teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/81 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

屍忌蛇かっこいい~!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年11月23日(日)21時58分32秒
  通報
  *少々不適切な部分があったので、訂正版*

遅ればせながら。
11月15日のVOLCANO(ヴォルケーノ)鹿鳴館行ってきました。
初めてのVOLCANO(ヴォルカノ)を見たのも鹿鳴館でして。
当時がフラッシュバックしながら、すっごく緊張しながら待っていました。
正直「様子を見るか」という感じでスタートしたライヴ。
もう一人のギター「ゆうきくん」の目の前にいたのに、少々引き気味。だって全体的に硬いというか何というか。あんまりしっくりしていない気がしたのです。近くのお兄さんたちはノリノリだったのですが。(私の視界に入る場所には女性はいませんでした。男性ファン多し?)
しかし、「GHOST」。好きな曲の一つなのですが、これが始まったとたん自分の中で何かが弾けてしまいました。ここらへんから無条件で楽しくなり始めたのです。(ノリ始めたのです)
すぐに「VOLCANO」。わー。これを聴きたかった!満足度大なフィナーレでした。
アンコールも大興奮で。
特に1stの始まりよろしくSEから実際の曲が始まったのには感動しました。
屍忌蛇も最近のライヴでは珍しく(失礼?)水を飲んでいたことも、新生VOLCANOにかける
屍忌蛇の意気込みがひしひしと伝わってきました。
オフィシャル(?)サイトにも今後のライヴ予定が屍忌蛇によって書き込まれていたり。
ああ、屍忌蛇が表舞台に帰ってきた。
すごくうれしい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/81 《前のページ | 次のページ》
/81