teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かいべ  投稿日:2008年 5月 8日(木)13時10分12秒
  新型モニターはハイスピ遅くしてSUDDEN+をかなり下げてやると
あまりボヤけなくなりますよ~
それでも多少ボヤけますが・・・;
 
 

モニター

 投稿者:JOHAN  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時11分14秒
  これって真ん中の新型モニターですよね?
前にやったんですが、ぼやけてスコアがぼろぼろでした^^;
 

初めまして

 投稿者:RAIMEI  投稿日:2006年12月 9日(土)11時24分21秒
  自分もデラそこそこやってるんですが、ここの動画はヤバイですね。自分も群馬にいた頃はよく彼らと遊んでたんである程度は見慣れてますが、やっぱ凄いスよw
俺も早く皆伝取れるように頑張ります!
乱文失礼しました。
 

動画みました

 投稿者:mind  投稿日:2006年11月 8日(水)13時17分2秒
  お久しぶりです。
まさに超絶動画ですね!
CELIさんの動画凄すぎます。HARD付けてDP蠍火穴ですか!

これからも超絶動画期待してます。
AA穴とか。
 

(無題)

 投稿者:あとりえ  投稿日:2006年11月 4日(土)16時31分35秒
  ショーンさんの動画見ました、フルコンボの瞬間鳥肌が立ちました、この動画はわたしにとって最高の宝物です、本当に感動しました。ぜひこれからもがんばってください  

ストーカー

 投稿者:おっさん  投稿日:2006年10月19日(木)17時04分57秒
  はじめまして!先日かいべさんの左手ぷれいをべがすでストーキングしてたおっさんです。仕事あまりにも暇で漂流してたら、ここにいきついちゃいました。
とりあえず右手大事にね。長引くようだったら、私のかかりつけの気孔の師をご紹介します。でわごきげんよう…ってすぐ出会うような気がするが。
 

^ ^

 投稿者:ycm  投稿日:2006年10月 7日(土)02時44分2秒
  久しぶりです~ bbs とても静かでした...

ホームページアップデート見物して行きます!

韓国に DD あります~ しかし解禁は no です.. OTL;;;
 

いやー

 投稿者:SHORNE  投稿日:2006年 9月 1日(金)14時38分29秒
  >山田さん

行ったことありませんよ~
福岡の方も行ってみたいんですけどね~・・・・
 

聞きたいことがあるのですが

 投稿者:山田  投稿日:2006年 8月11日(金)00時59分20秒
  皆さんはじめまして。福岡でIIDXをやっております山田と申します。

かいべさん>福岡のアーバンスクエア飯塚というゲーセンを知っていますでしょうか?
私も一応たまにIIDXにやりにいくのですが、そこのノートにSHORNEさんが書いた後があるのですが、そもそもSHORNEさんが福岡に来たことがあるのでしょうか?
 

初めましてー動画かんそーなど

 投稿者:silvia  投稿日:2006年 7月11日(火)23時10分48秒
  動画見ました~
あの雨ザーザーの譜面をクリアーしてしまうなんてすごすぎです!
最近私はゲーセンでIIDXをクールにプレイしている人をふと見かけて、それに深く感動いたしまして自分でもやってみようとPS2版から始めてます。
IIDX 10th + 中古アスキー5鍵盤コントローラの組み合わせですが、この鍵盤がパタカチャうるさい上にターンテーブルの動きが悪いという曲者でした・・・
でも、分解改良したら、騒音が軽減されてターンテーブルもスムーズになりました!
まぁ、肝心のプレイは5.1.1くらいしかまともにクリアーできないド素人ですがw
これからもっと練習しまっす^^
 

レンタル掲示板
/11