teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ダンプコボレーン・リヤダムかさ上げの架装 寝屋川市・四条畷市(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


そう言えば

 投稿者:死郎  投稿日:2013年 7月27日(土)22時52分12秒
返信・引用
   この掲示板も放置して長いけども。一応チェックはしてます。
 ただし他の人も見ていないでしょうし。ぼちぼち用済みかなあ。
 
 

フォント変わったかな?

 投稿者:死郎  投稿日:2010年11月26日(金)16時30分18秒
返信・引用
   またも大々的に御無沙汰。
 最近はmixiやらtwitterやらで用が足りてしまっててサイトを全く更新してませんが、
ここはお客様がいらしていないかー、とかSPAM対策とかで一応覗いています。
 んー。昨日今日でteacup掲示板のフォント、変わりましたか。ちょっと大きくなった?
 最近はみんなスタイルシートで記述していると思いますが。
 

お久です

 投稿者:死郎  投稿日:2006年 3月17日(金)16時56分6秒
返信・引用
  > と、こちらも開店休業っぽいですな(^^

 すまんこってす(苦笑)。
 いや、本気でもうやらなあかんなーとは思っていたので、これを契機にどうにかしますわ。
 もちろん日バのリンクも……その件やら何やらは、改めてメールにて。ではひとまず。
 

ご無沙汰してたり

 投稿者:FUKU  投稿日:2006年 3月16日(木)12時11分3秒
返信・引用
  と、こちらも開店休業っぽいですな(^^

メールでご連絡しましたが、以下のページを一旦終了させる予定です。
・コード採掘場
http://www02.so-net.ne.jp/~mfuku/code/
・コード採掘場ログ
http://mfuku.cocolog-nifty.com/

暫定運用ページはメールでご連絡の通りなので、煮るなり焼くなりてことで(^^
  --- FUKU ---
 

一段落(イチダンラク。ヒトダンラクは誤読)

 投稿者:死郎  投稿日:2005年10月 7日(金)16時16分15秒
返信・引用
   PC切替器とスイッチングハブを導入して構築し直した家庭内乱(違う。家庭内LAN)が
何とか安定した感じです。これでやっと更新作業に入れるかなー。
 いや。古くなったHDのバックアップも兼ねて新PC組上げに踏み出したら、なんだかオオ
ゴトになってしまって。

> 日バはコミュもあるんですね・・!先ほど知ってびっくりしました。

 そうです。って、ここ読んでる第三者には分かりづらいかもなので補足するとmixiの話ね。
 なんかもうバカなことするためには努力を惜しまない人たちなので。いや僕もその一員です
が(笑)。
 

そうですかあ・・

 投稿者:しおり。  投稿日:2005年10月 7日(金)00時05分16秒
返信・引用
  ふっふっふwちゃんとチェックしてますよ♪
まあ、腰をすえて待ってますよー^^
日バはコミュもあるんですね・・!先ほど知ってびっくりしました。
 

ああっと

 投稿者:死郎  投稿日:2005年 9月27日(火)01時29分52秒
返信・引用
   誰も見てないかと思ったら……(ってオイ)。
 いや。自分とこより先に日バのサイトを更新しなきゃならんのですが、それさえ滞っている
始末。面目ない。
 辞典の企画はずーっと前から漠然と考えていたんですけど、Wikipediaとmixiで用が足りて
しまっているので意欲は萎み気味。というか、そうか。そのへんで書き散らした文章を再利用
すればいいのかも?

 ちうわけで。何にしても、もう少しだけ先になりそうです。陳謝。
 

おお♪

 投稿者:しおり。  投稿日:2005年 9月26日(月)19時33分59秒
返信・引用
  久しぶりに来てみたら、更新の発言がっ♪♪
わーいわーい^^
駄弁辞典『妄言海』の公開を期待します♪るりらり♪
 

お。

 投稿者:死郎  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時02分16秒
返信・引用
   9000ヒット超えてますね……。
 これを機に更新しようかな。というか、しなきゃ。
 

あ、いえいえ

 投稿者:死郎  投稿日:2005年 4月28日(木)23時15分39秒
返信・引用
   悪いことなんてとんでもないです。歓迎ですよー。
 ただなんというか、うちとは違う世界だなあと思ったので。
 こちらこそ、どうも失礼しました☆
 

レンタル掲示板
/11