teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡くれたし

 投稿者:聖子☆  投稿日:2007年10月23日(火)04時01分8秒
  みくすぅぃ~からやってきた、聖子☆です。
詳細は、マイミク承認時にお知らせします。

http://blog.livedoor.jp/seiko1028

 
 

ジャッキーさん

 投稿者:のっくメール  投稿日:2007年 5月24日(木)12時53分22秒
  コメントありがとうございますー。
Miniつながり、茨木つながりですね!^^
こっちもなんだか嬉しい気分になりますよぉ♪

http://blog.livedoor.jp/noc99/

 

ミクシィのMINIコミュから来ました

 投稿者:ジャッキーメール  投稿日:2007年 5月22日(火)20時12分10秒
  茨木に住んでらしたんですね。なんか親近感わきました。  

おおっ!!

 投稿者:のっくメール  投稿日:2007年 3月26日(月)23時08分13秒
  ayuさん、はじめましてー。カキコありがとうございます。
えー、まったく同じ生年月日なんですか!?
ということは、バイオリズムもまったく一緒なんでしょうかねぇ^^
 

初めまして

 投稿者:ayu  投稿日:2007年 3月24日(土)12時49分21秒
  同じ生年月日の人を探してやっとヒット☆思わずメールしちゃいました。  

BAKEサン

 投稿者:のっくメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)13時26分49秒
  はじめまして。そうそう、同じ DINKS コミュでした。
今の境遇を楽しもうと思いつつ、30代になってしまいましたが^^;
こちらこそ、よろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/noc99/

 

(無題)

 投稿者:BAKE  投稿日:2006年 8月 5日(土)13時18分43秒
  同じディンクスコミュなんですね!どうぞ、よろしくお願いします^^・  

まめちちサン^^

 投稿者:のっくメール  投稿日:2006年 7月29日(土)12時37分41秒
  初めましてー。
こっちは7時半頃だと、六ヒルからちょっと移動してて
六本木交差点近くのお店でお酒飲んでましたねぇ^^;

また遊びに来て下さいね!

http://blog.livedoor.jp/noc99/

 

(無題)

 投稿者:まめちち  投稿日:2006年 7月29日(土)00時00分26秒
  足跡辿ってきました~!
あたしも今日六本木ヒルズのあの場所行きましたよ!!!

7時半ごろなので時間が違いますが(^_^;)
 

こちらこそー!

 投稿者:のっくメール  投稿日:2006年 7月24日(月)20時52分3秒
  けいちゃんさん、はじめましてー

丸亀!岡山!凄いですねー。
しかも兵庫県明石市には、うちの弟が居たりしますよー。

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
Blog の方にも、どしどしカキコしてみてください^^

http://blog.livedoor.jp/noc99/

 

レンタル掲示板
/10