teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして。

 投稿者:L&H  投稿日:2005年 7月17日(日)02時47分40秒
  SEもスパイラルも思えば僕の隠し味 エッセンス!?のような音楽でした。
僕の数少ない邦楽アーティストいや洋楽を含めても素晴らしいセンスやったのに。
小吉さんの声と切ないメロディーが大好きで。。。
このBBSは最新のページしか見てないのですが、フラッと立ち寄りました。
わりと若い方もご存知のようで少し驚きました(w
 
 

はじめまして!!

 投稿者:妃瞳メール  投稿日:2005年 7月14日(木)03時32分9秒
  スパイラルライフという検索で飛んできました!!スパイラルは小学校5年生の時から聞いていて今で約10年になります。今でもスパイラルが大好きです!!共感できる方がいればぜひお話したいです^^
ではまたきます!!
 

「locus. and wonders. / ローカス・アンド・ワンダーズ」

 投稿者:ちぇしゃ  投稿日:2005年 7月 9日(土)00時04分50秒
  モチ買いです♪
早速映像に釘付け首っ丈(惚)
くうぅ。

http://blog.goo.ne.jp/cheshire-cat_68271/e/35d24133747bf7a416976cc20fe5e6aa

 

スクーデリア最後の日ですね。

 投稿者:メール  投稿日:2005年 6月16日(木)21時43分43秒
  初めまして。何度か見させて頂いてました。
私も石田暦12年(スパイラル含む)、スクーデリア大好きの猫と申します。
今日がスクーデリア最終日でいたたまれなくなって、投稿させていただいてます。
本当に、今日で最後なんですね・・・・。14日のライブに行きましたが、本当に涙が止まりませんでした。
10年の長い様で短い一時が本当に早くて、スクーデリアと共に青春時代を過ごして来た者としては、『うちの青春終わったな』感でいっぱいです。
最後のライブCSで見れない代わりに、管理人様の感想楽しみにしています。

長くなりましたが、宜しくお願いします。
 

SCUDELIA ELECTRO"FINALIZER"

 投稿者:ちぇしゃ  投稿日:2005年 6月16日(木)16時45分48秒
  14日の心斎橋クラブクアトロです★
行って参りました。SEライブ最初にして最後となってしまったのが悔やまれてなりません(号泣)
でもとてつもなく楽しかったですwやっぱショーキチさんは格別格好ええ♪たとえ最後であっても参加できてよかったです。
明日は渋谷ですね。うちCS見られへんのよなあ↓↓くそう。

http://blog.goo.ne.jp/cheshire-cat_68271/e/873caa35df9ee5127aca601885249b3e

 

誰か!

 投稿者:SSメール  投稿日:2005年 6月16日(木)01時44分27秒
  スパイラルカラオケ大会をやりたいんです。なかなか知ってる人もいないし、盛り上がり系の曲も少ないから大勢で歌える機会って無いじゃないですか。自分、下手ですけど好きな歌を歌うのは気持ちいいですから。関東の方でいないですかねえ・・・AIR,scudeliaもOKです  

限定グッズたくさん持ってマス!

 投稿者:MelodyWaveメール  投稿日:2005年 6月 7日(火)21時08分15秒
  http://www.angelfire.com/music6/place2shop/

是非お越し下さい。

http://www.angelfire.com/music6/place2shop/

 

私も以前見ました・・・

 投稿者:ちぇしゃ  投稿日:2005年 5月22日(日)17時28分28秒
  はじめまして。ここにはちょくちょくお邪魔させて戴いているのですが、書き込みするのは初めてでして。
私も最近夢にスパイラルが出てきました♪すっごい嬉しかったのですが(’’)反面胸が苦しかったです。。。なんでやろか。。。

http://blog.goo.ne.jp/cheshire-cat_68271/

 

昨日スパイラルの夢を見た…

 投稿者:なんか黒いの  投稿日:2005年 5月13日(金)14時59分27秒
  九年経ってもこんな夢見ちゃうと胸が締め付けられます…(T_T)
AIRもスクーデリアもMOTORWORKSも大好きだけどやっぱスパイラルは特別…
 

始めまして。

 投稿者:hmgw  投稿日:2005年 5月 8日(日)02時45分49秒
  スパイラルライフで検索してやって来ました。周りにスパイラル聴く人がいないので嬉しいです!スパイラルがカウントダウンTVでMAYBE TRUEを歌っているのを見て以来ずっと聴いてます。AIR,scudeliaも好きです。DVD&カバーの情報に驚いてます!!  

レンタル掲示板
/18