teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


AIR 11/16→12/6

 投稿者:ハルナメール  投稿日:2005年11月 2日(水)14時00分31秒
  11/16の渋谷CLUB QUATTRO 2枚を
12/6 のSHIBUYA-AX 2枚に
交換してくださる方を探しております。

いらっしゃいましたら、連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。
管理人様、不適切ならば削除お願い致します。
 
 

AIR@LIQUID

 投稿者:PACEメール  投稿日:2005年10月29日(土)23時58分25秒
  11月9日、リキッドルームでのAIRのライブチケット2枚あります!!番号は270番代とかなり早いです。
興味ある方、是非メール下さい!よろしくお願いします。

管理人様、この場をお借りしましてすいませんです。
 

(無題)

 投稿者:wsbメール  投稿日:2005年10月11日(火)22時30分59秒
   楽曲配信とか詳しくないのでわからないですけど、ダブ・ホワイト久しぶりに聞きましたよ。大学生の時に夢中になって聞いてました。いい曲ですよね♪ 配信してるような所があればまたここに載せますね。お力になれずすいません。  

質問です・・・。

 投稿者:戸田公爵  投稿日:2005年10月11日(火)03時44分22秒
  かなり前にココでお世話になったものです(覚えてる人いないだろうなぁ)
最近になってスパイラルライフさんの楽曲に興味を持ち始めた者ですが、なかなかCDとかが見つからないんです。「ダブ・ホワイト」(つづり忘れました(汗))が忘れられない…。
なので、どこかネット上でスパイラルライフさんの楽曲を配信しているような所ってないでしょうか…。特にシングルの「DreamAllDay」の中に入ってる3曲を探しているのですが…。(特にWMA方式での配信をなさっている所を探しています)
簡単と言いつつ長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします!
 

一部の書き込み消去しました

 投稿者:ななしの@管理人  投稿日:2005年10月 8日(土)00時52分38秒
  一部の書き込みを消去させて頂きました。
前にも書いたけど、ウチは漫画『スパイラル』のサイトじゃないので(苦笑)
サイトの注意書き等ちゃんと読んでほしいです orz
 

初めまして。

 投稿者:the sikiwarasi  投稿日:2005年 9月24日(土)03時03分55秒
  検索してたら、こちらのページがヒットしまして、
今でもspiralを愛してる方々がいらっしゃる事が大変嬉しく思い、
失礼ながらカキコさせて頂いてる事を、お許し下さい。。。

私の中のspiral life熱は、年月を経ても、色褪せる事が無く、
逆に、聴きながら歌詞を噛み締める度に、色んな物事が見える気がしていて、
自分の人生にとって、バイブルみたいになっています。
……と、難しい事言ってしまいましたが、
曲調がイイ感じに色んな風に、自分に対してエンジンかけてくれるので、
ほんっと、、、もう、救われてます!!!

因みに、リアルタイムで、一番最初に特に気に入った曲は、
  「星のクロニクル」  です。
あの程好いノリと、カノンにも似た流れる様なコード進行が、
当時の自分にゆるやかな衝撃を与えてくれた事は、今でも覚えています。

もうっ・・・spiral life サイコー!!!

              長文、失礼致しました。。。
 

AIR tour 2005

 投稿者:ちぇしゃ  投稿日:2005年 9月20日(火)01時00分48秒
  11月24日のNAMBA HATCHの先行予約ギリ間に合いましたあ(汗)
うへえ。

てか、なんで大阪だけ抽選なん??(苦笑)
これ、素朴なギモンww
 

SL無茶いい★

 投稿者:みや  投稿日:2005年 8月26日(金)12時55分12秒
  こんちは~。車谷君大丈夫~?無理しないで頑張ってほしい…
ダイノジの番組も大丈夫かな?なんて思って見てたけど。
写真では元気そうでいい表情かな…笑
あとお盆に車谷君選曲の番組があったのですが、
本当に良かったですよ~!今思えば幸せでした。
今の車谷君のようにきれいな曲、うたい続ける事って、ハードな曲とかパンクな曲
うたう事よりもずっと大変なんだと、最近とゆうか今気付きました…

最近ポリスター時のL-Rにもはまっております…本当にいい…もっと早く気付けよ~涙
 

ありがとうございます!!

 投稿者:wsbメール  投稿日:2005年 8月26日(金)00時41分28秒
  ちっこさん・ちぇしゃさんありがとうございます!!今SLGH聞きながら書いてます(笑)
「ANOTHER DAY~」確かに良いです。好きなフレーズ「まるで詩人のようね生き方をしてるから、横目で自分の姿をうすら笑った」妙に共感します(詩人じゃないけど,,)SEアルバム明日速攻買います!!石田氏が多方面に活躍してるのはこのページで知りました。とりあえず5thとラストアルバムを!!!あぁ楽しみ♪聞いた感想はまたカキコしますね。本当にありがとうございます(涙)!!
 

SLはどれもええ★

 投稿者:ちぇしゃ  投稿日:2005年 8月25日(木)20時09分36秒
  けど私は『DANCE TO GOT』と『HERSEE'S CHOCOLATE』が好きですな♪
ショーキチ氏のセクシーな声に車谷さんのキュートな声!!堪らんw

wsbさん>
慥かにSEどのアルバムも<かなり>素敵ですよね♪
てんで、勝手にフラミンゴ以降のアルバムについて超私的に書いちゃおうかとw

5thアルバム / 5er![ファイバー]
突如ショーキチ氏の「早口言葉」から始まるこのアルバム。かなり衝撃的でした★
全体的には《ポップで切なく瑞々しい》って感じ?どんなや(笑)
かなり満足のいく代物だと思います。

「王ドロボウ・JING」サントラ / Treasure[トレジャー]
まんまサントラすね♪主に吉澤氏音楽なんですが~吉澤氏音楽も好きな私にはかなり素敵な1枚です。正しく<ロック><ポップ>みたいなw
全体的に「格好可愛い」感じすね♪

ミニアルバム / Rock'n Roll Missing[ロックン・ロール・ミッシング]
映画「ロックンロールミシン」のサントラす★
こりゃあ正にエレクトロポップ!!なんか「大人」な感じwセクシーさ満開♪

6thアルバム / ELECTROCKS[エレクトロックス]
最後のアルバムですかね。。。1st「SCUDELIA ELECTRO」と比べると少し雰囲気は違いますけど、両方ともSEなんですよね。今までの全てを融合させ見事に昇華させた、みたいなw(汗)
どことなく懐かしい感じが伝わってくるアルバムですな。音楽的にとかぢゃなく、心の、胸の内に響くようなw

ベストシングル集 / locus. and wonders.[ローカス アンド ワンダーズ]
これはモロSEの軌跡ですな。シングルを発売順に収録した超シンプルアルバムです★
でも特典として初の映像作品としてビデオクリップのDVDが付いてて。。。これまたかなり素敵♪皆さん若!!(笑)

てか、かなり長々と(汗)すみません↓↓しかもかなり抽象的に主観的なんで何の役にも立たんやもしれませんで(笑)
 

レンタル掲示板
/18