teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:バク  投稿日:2007年 3月25日(日)01時03分8秒
  マッチョマン?洋楽?  
 

(無題)

 投稿者:はじめまして  投稿日:2007年 3月24日(土)13時22分54秒
  今、とても困っています。スパイラルライフで間違いないと思うのですが、「マッチョマン」という曲をどなたかご存知ですか?CDをいとこに破壊されて、今では分からなくなってしまいました。。。  

大阪でSLイヴェントを開催します。

 投稿者:Yusuke-EuEx  投稿日:2007年 2月 4日(日)02時20分30秒
  管理人様、宣伝失礼致します。
大阪にて、Spiral Life,WITS(Z)をフィーチャーしたイヴェント"telegenic"を開催します。

"telegenic"
spiral life,wits(z),cool pop

2007年2月10日土曜日 13:00-19:00
@R/H/B(日本橋)  06.6484.3901.
http://sound.jp/rhb/

1500円(2ドリンク)

DJ:Yusuke-EuEx、みゅ~じ

皆様、是非お越しくださいませ。
地図など、詳しいことは当サイトをどうぞ。

http://euex.ciao.jp/tele/

 

はじめまして

 投稿者:シリアル  投稿日:2007年 1月25日(木)09時54分26秒
  発売延期になっていたDVDが豪華使用になって3月にリリース予定みたいですね!  

はじめまして

 投稿者:flying colors  投稿日:2006年11月26日(日)16時08分40秒
  スパイラルライフBBSって目に入ってきたもので、お邪魔してみました。  

お久しぶりです!

 投稿者:蟹原百合メール  投稿日:2006年10月17日(火)04時57分47秒
  お久しぶりです!
以前ロンドンバズーカ、砂原翡翠と名乗ってた者です☆
もう一つの掲示板にも書き込みましたが、こちらにも書き込みさせていただきます☆
ななしさんのサイトが残っていて感動☆
私の主治医のT先生が石田氏にそっくりなんですよ☆
ブログ始めたんでよかったら覗いて下さい☆

http://blogs.yahoo.co.jp/hisui910/

 

(無題)

 投稿者:spiralmove  投稿日:2006年 8月24日(木)21時55分33秒
  福山でスパイラルやエルアールみたいなPOPバンドがしたいんですけど、メン募掲示板にだしても全くリアクションなしです。誰か居ませんかー。1人気の会う人が居たらいいんだけど。東京とかだと居たりするんですけどねー。田舎じゃ無理かな。  

(無題)

 投稿者:Tomos  投稿日:2006年 8月22日(火)17時48分0秒
  DVD発売延期ですね・・・。

メール問い合わせしたら
>拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
>早速ですが、お問い合わせ頂きました件、「発売延期未定」になっており今後の発売予定>がまだわかっていません。
>大変申し訳ありませんが、事情ご賢察の程よろしくお願い申し上げます。
>取り急ぎ要件のみにて失礼致します。  敬具

とのことです。
白紙にならなきゃいいけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:ピー  投稿日:2006年 7月24日(月)19時53分12秒
  新星堂によると来月九日にでるみたいですが、、、、、、、  

(無題)

 投稿者:ちぇしゃ  投稿日:2006年 7月22日(土)01時26分20秒
  あら、知らなかった。。。DVDリリース(汗)しかも発売延期の発売未定て。。。このままなくなっちゃうのかしら(泣)

今日はショーキチさんのライブに行って参りました♪14日のAIRに行きそびれた分、かなりはっちゃけて来ました↑↑
で、吃驚した事が。。。
ショーキチさん「PHOTOGRAPH」を唄い出したんす!!
《?!!スパイラル!!?》
もう涙ちょちょギレちゃうかと思いましたよ。。。でもハーモニーに車谷さんの声ぢゃなかったのは(当たり前やが・悲)残念です。。。

http://blog.goo.ne.jp/cheshire-cat_68271/e/884f1a5e439192d07ac1d6262354690c

 

レンタル掲示板
/18