teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/174 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「水虎の涙」に関して

 投稿者:ななしの@管理人  投稿日:2011年 8月17日(水)23時15分5秒
  通報
  >moonrideさま

カキコミありがとうございますー
bbsの確認遅くなってすみません。

スクーデリアに関してのご質問ですが、
実は自分、石田さんの音源全部持ってるわけじゃないんです(汗
#スパイラルの音源は全部持ってますが、SEの限定まではコンプリートしてないのです;

「水虎の涙」アコースティックver.は
『Live from "CARAROCK FESTIVAL 2005"』石田ショーキチ with CaramelBacks(2009年発売)
に収録されている「水虎の涙<acoustic version>」というのがあります。
これがmoonrideさんの仰る「winter edit」と同じものかは不明ですが;
(上記の曲はyoutubeにアップされてるので確認してみてください)

#スクーデリアのファンクラブ限定CDにあったような気も?しますが、
当方、SEファンクラブ限定CDは持ってないので確認できません。
あまりお力になれず申し訳ないです。


各情報へのリンク貼ろうとしたけど掲示板の仕様か?投稿できませんorz
お手数ですがキーワードで検索してください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/174 《前のページ | 次のページ》
/174