teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/174 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

DREAM All DAY

 投稿者:hamustar861  投稿日:2007年 6月 3日(日)14時41分33秒
  通報
  フリスパさまこんにちは。
そうですよね~。解像度・・・意図的なのか?カワハラヒカル氏のデザインセンスはかなり好きなんですけど、ごくたまに“微妙~”と感じることがあるのは私だけでしょうか?
長くSLのDVD化・BOX化を夢見ていた私が初めて購入したアーティストのBOX。一方、アニメのBOXなんてかなり豪華な造りをしているものが多い!あそこまではいかないのでしょうかね・・・。PVなんて曲の部分だけで、スタッフロールとか無いみたいだし。もう少しコダワってほしかった。若いアーティストにリスペクトされている存在であり、10年という長い刻を経ただけに・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/174 《前のページ | 次のページ》
/174