teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5月だよ(^_^;

 投稿者:ごんた  投稿日:2005年 5月 1日(日)23時28分13秒
  、、、、、5月だよー。
みんないそがしいの??
さみしーなー(┬┬_┬┬)
 
 

うおーい?

 投稿者:ごんた  投稿日:2005年 4月 4日(月)00時59分24秒
  もう4月だよー。みんなまだ冬眠かい???
それとも花粉症で苦しんでるの????
 

(>_<)再び

 投稿者:ごんた  投稿日:2005年 3月18日(金)01時51分34秒
  発熱中ごんたです(^_^;
昼からあれれ?と思っていたら夕方には微熱に。。。。
こんな時はとジムに行ってサウナに入って帰ってきたら、
余計サブイ。。。。(┬┬_┬┬)
関節痛くなってとうとう本格的に上がって現在にいたりましゅ。
(早々に寝て今水分補給でいったん起きてきました)
水分とって熱さましーともおでこに貼りました。明日は仕事だぁぁぁ(泣)

せんむ、酒ね。
オケオケ。聞いとくよ。私は飲まない人だからわかんないけど(笑)http://www.sakeno.com/all_kuramoto_todou/20
↑ここでいろいろお酒がみれるみたいよ。
探してクリックしていったら 楽天のショップまでいったよ。
値段も出てたし、もちろん通販出来るみたい。いったんみてけれ。
http://www.sakeno.com/kuramoto/1011 ←ここ酒屋さん。

ご不幸だったんだね。それはそれはです。
ごめんね。お悔やみ申し上げます<(_ _)>

では よい子は寝ます<(_ _)>
 

っげ、リンク失敗( ´・ω・)

 投稿者:なんにも  投稿日:2005年 3月16日(水)11時15分42秒
  正しいリンクは
http://www.yasumoto-shuzo.jp/
です。。。orz
 

酒 さけ サケ

 投稿者:なんにも  投稿日:2005年 3月16日(水)11時12分26秒
  昨夜は、よく行く寿司屋さんに出掛けました。。。
っと言うのも、先週の土曜日いつもの演奏してる店に、寿司屋の
大将&女将さんが来てくれたので。。。ってか、ちょくちょく行
く店なので、改めてってほどではないのですけどw

そこで、今月のお勧めの地酒の中に「福井の銘酒白岳仙
ってのが、あったのよ。。。!!
スッキリして飲みやすい!、ついつい4合も飲んでしまったです^^;
地元じゃ、いくら位で手に入るんだろか?。。。。(業務連絡>>調査頼む地
元の人w)
 

着!

 投稿者:なんにも  投稿日:2005年 3月14日(月)14時25分27秒
  帰ってきますた~!
ってか、(*'-')>ごんたさん
おみやげはないんよ。。。母方の叔母さんが亡くなったんで、急遽
行く事になったのでスマン
 

いってらってらっしゃぁぁぁぃ

 投稿者:ごんた  投稿日:2005年 3月 9日(水)14時49分38秒
  > せんむ
どこさ行っただ?
「シキュウ ミヤゲ オクレ」電報でーす(^O^)

>たか!
おうおう(^O^) がっつーん!と。
。。。。でも がっつーんとかましてるたか!を想像できないよぉ。
(--;) ウ゛ーん。。。。 無理ッ(^_^;

ふんじゃぁ、お仕事いってきましゅっ(>_<)
 

すんまそん・・・・

 投稿者:なんにも  投稿日:2005年 3月 9日(水)08時38分24秒
  今日、9日~13日まで留守します。。。。m(_'_)m ペコ  

実現したいけど。。。

 投稿者:なんにも  投稿日:2005年 3月 7日(月)13時19分38秒
  (*'-')>たか!さん
実現したいねぇ。。。って、秀タームとかCA(チャットアダプター?だっけ?)の類
を、まだ持ってる人がどれだけいるかねぇ。。。

話違うけど、最近はまってしまったおもちゃ。。。↓
http://www.bandai.co.jp/releases/J2005011401.html

σ(*'-')は、ハタチ頃1度作ったこと在って、何となく1月頃にネットで
検索したら、再販の予定が決まってたから、予約して買っちゃったw。
しかも2セット。。。
 

がつんと

 投稿者:たか!  投稿日:2005年 3月 6日(日)21時50分54秒
  >ごんた
よし、あと1ヶ月ぐらいしてからもいっかいNTTにかけてみて、
同じこと言われたら、その手でいくわ!がっつんと・・・・。
なめとったらあかんぞ、おりゃぁ!

>せんむ
ああ、ATコマンド、なつかしいねぇ。
たか!もニフはじめたころは、PCじゃなくて、通信機能つきの
ワープロで繋いでて、ぜーんぶ手打ちしてた。
CBは3月末でおしまいなのかぁ。。。
さびしいね。
んじゃ、3月31日は、お別れCBかな(笑)
 

レンタル掲示板
/6